以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙魚子の小部屋 はてな版

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

最後の学園祭

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

大学の学園祭に、4回生なので学祭実行委員会OBとして行ってきたKちゃん。4回生は本来後輩の仕事を「あたたかく見守る」だけなんだけど、担当者が別件 で用事が出来、後輩に泣きつかれて、クイズ大会のステージで急遽「カンペ出し」と「タイムキーパー」をやるはめに! 後でさんざん謝った後輩に「いいよ、 楽しかったし。どうせ来年から、ホンマにする種類の仕事やし」。クイズ大会で優勝(賞品はディズニーランドのペアチケット!)した子が、塾の教え子だっ た、というオマケつき(笑)