以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紙魚子の小部屋 はてな版

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

現在、臥せっております。

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

今週頭から風邪で体調がすぐれず、「体温はは虫類並み」なはずの私が、高熱を出してベッドで過ごすはめに。

 

本日、時間の余裕がとれ、少しは動けるようになったので、病院に行くとインフルを宣告。隔離されることになり、帰りは特別出口から(汗) たぶん、阪神大震災当日に罹って以来だから、ずいぶんな間隔があいている。それにしても、治りそうで治らないのがもどかしい。しめしめちょっと動けると思ったら、いつの間にかびゅーんと発熱してくるのがわかったりする。

 

実は17日(金)に、京都東山でフル稼働したのだけど、この話はまた、全快してから、ゆっくりと。(順次、下にアップしていきます)