以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。

紙魚子の小部屋 パート2 plus はてな版 (2009年9月〜)

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

おひさしぶりですが

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

 リアルライフが多忙を極めたり、PCの前よりベッドで眠りたい期間が長く続いて、気づいたら5月も10日を越えてしまいました(汗) なかなか更新できずのぞいてくださっていた皆様には、本当にごめんなさいでした。

 おかげさまで、無事おばあちゃんの忌もあけて、気持ちのいい季節の間にと先週は日々除草作業に励んでいました。

 山下清展の感想などがなかなか形にならず申し訳ないですが、近々いずれ・・・と思っておりましたが。

 うう、またしても膝に水がたまってしまいました。今度は左膝で、今日やっと病院に行き、水を抜いてもらいました。PC前にたどり着くのもやっとの思い(2Fなので・苦笑)。 そういう事情ですので、またしばらく更新が滞る事もありえます。すみませんが、どうぞご了承のほどを。

 あ、上半身はかなり元気です(笑)