以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。

紙魚子の小部屋 パート2 plus はてな版 (2009年9月〜)

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

8月のオフ

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

 オフなれど用事が満載で、ついに自分の整骨院にも行けず、片付けも脱衣所のみ、こまごまとした繕い物等も1ヶ月ほどそのまま放置プレイだ。

 でも複数の懸案事項が片付いたので、とりあえず満足して一日を終える。処暑なのに、飲んでは汗だくになり、背中はぐっしょり。それでもバテもせず、元気にやってるのは、無理してないからだな。