以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。

紙魚子の小部屋 パート2 plus はてな版 (2009年9月〜)

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

心配ご無用

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

 本日も読書会での話題。

 OGの会の最高齢で70を過ぎた方が、とても心配そうに、

電子書籍が出回ったら、紙の本はなくなるのかしら?」とつぶやいてらした。

 すると、PTAの大役をガンガンこなしてきて、現在も読書会のお世話を一手にしてくださっている、オロナミンCもびっくりな、いつも元気溌剌のOさん(60代)が、きっぱりと否定された。

 「紙の本がなくなったりすることは、絶対にありえません!! 心配しなくても大丈夫! もし紙の本がなくなることがあっても、わたしらの方が先にいなくなりますから!」