以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。

紙魚子の小部屋 パート2 plus はてな版 (2009年9月〜)

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

奇跡のツーショット!!

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

 Kちゃんが友達のウチに泊めてもらった時、ウチには再生機のないブルーレイを持って行って見せてもらったらしい。

 そのブルーレイは、福山雅治さんのDVDを買ったときセットで付いて来たショートバージョンで、唯一Kちゃんが行った彼のコンサートライブの映像らしい。

 買ってずいぶんになるのに、見たのは1年半後の昨日だとか。

 そして衝撃の事実が発覚した。

 なんと一瞬とはいえ、福山雅治さんとKちゃんがまさかのツーショットに! しかももとが3Dなので、再生機が3D対応なら映像が飛び出すらしい(笑)

 ということで、やや興奮状態のKちゃんだったのでした。