以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。

紙魚子の小部屋 パート2 plus はてな版 (2009年9月〜)

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

待ってました!

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

 明日から職場は4連休である。今日は、明日からの連休を楽しみに、それを自分の鼻先にぶら下げながら、一生懸命仕事をした。

 午前中はあり得ないくらい、のんびりだったのに、お昼頃から大車輪状態に。それでもトータルでみると休日にしては、いくぶん少ない客足だったかもしれない。

 旅行ガイドが出払ってしまって、書架はガラガラ。そりゃこれだけの連休なら、充分旅行にいけるよねえ〜。

 同僚の皆さんの遅ればせの連休が、楽しく有意義でありますように! あんなに毎日必死で働いているんだもの、じっくりリフレッシュしなくちゃね!