以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。

紙魚子の小部屋 パート2 plus はてな版 (2009年9月〜)

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

トリいそぎ、つくってみました。

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

 心に「レプリカ熱」があるうちに、トリ急ぎ当日(昨日15日)中に作ることにする。「鉄は熱いうちに打て」っていうじゃないですか。

 昨夜おそく、友達と左義長祭に行った娘の帰りを待っている間に、パパッと作った白フクロウ。やはり乱視の目がうまく機能していないこともあり、こまかな作業が難しい。でも久しぶりのレプリカづくりは、なかなか楽しい。

 修正箇所もあるけど、とりあえずアップ。肉眼ではわかりにくかったけど、写真でアップにすると不備な部分がよくわかるな。

 ま、試作品ということで、とりあえず。水丸フクロウのかわいらしさには、遠く及ばなかったけど。一歩でも近づくため「ひとり反省会」を経て、また改めて作ってみよう。

 凝りもせず(笑)