以前の「紙魚子の小部屋 パート2」はこちらhttp://blog.ap.teacup.com/tanukitei/から、 その前の「紙魚子の小部屋」はこちらhttp://ivory.ap.teacup.com/tanukitei/から。

紙魚子の小部屋 パート2 plus はてな版 (2009年9月〜)

平凡な主婦の日常と非日常なおでかけ記録、テレビやラジオや読書の感想文、家族のスクープなどを書いています。

紙魚子(しみこ)のおでかけのあれこれ、ユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物などを書いています。

デジカメ、休眠す。

以前の記事「紙魚子の小部屋」は下のリンク集から読めます。

 実家へいく道のちょっとした脇道で、変った飛び出しくんを見かけたのだ。帰りに採取しなくちゃと記憶に留め、タイムリミットがゆるい帰り道で道草をした。細い脇道に入り、シャッターを押した。

 よっしゃ〜! じゃあ、裏側も。

 ・・・?

 ウィーン・・・ウィーン・・・とレンズがうなりをあげている。おかしい。見ればエラーの文字が出ているではないか!

 コ・ワ・レ・テ・シ・マ・ッ・タ

 なんということ!

 若葉が萌え出し、カキツバタの蕾みが青みを帯び、ハナミズキが満開になったのに。いよいよ美しい季節が、新たなステージの幕開きとなるこの時期に、大活躍を期待されていたデジカメが、壊れてしまうとは(悲)

 これはきっとこやつのせいだ↓

 こやつを撮った直後に壊れたんだもん。

 まずこの風体がアヤシイ。だってマスクにグラサンにキャップですよ! そのうえ、歩いてるのか走ってるのかよくわからないビミョ〜さ! 黒づくめのくせに、輪郭が黄色に光ってるというのがもう、怪し過ぎる。

 「飛び出し注意」どころか、「故障注意」の看板も出しておいて欲しかった。

 ということで、しばらく画像はありません。ざんね〜ん!